ホームマッチや地域貢献のキーマンに!

琉球アスティーダは、ホームマッチ、チームイベントでの盛り上げや、沖縄での地域貢献活動で活躍する、公 式マスコット『てぃーだくん』の着ぐるみを製作するためのクラウドファンディングを開始しました。

 
Tリーグ・琉球アスティーダ公式マスコット『てぃーだくん』を着ぐるみ化したい!!世界№1の卓球リーグ「Tリーグ」に沖縄から参戦している「琉球アスティーダ」。その公式マスコット「てぃーだくん」をリアル化(着ぐるみ化)して、ホームマッチに来場いただいたキッズを迎えたり、観客席で応援したいです!!また、沖縄県内の学校や企業をまわったり、地… https://camp-fire.jp/projects/view/164466

世界No.1の卓球リーグ「Tリーグ」に沖縄から参戦している「琉球アスティーダ」は、その公式マスコット「てぃーだく ん」をリアル化(着ぐるみ化)するためのクラウドファンディングの募集を開始いたしました。 ホームマッチに来場いただいたキッズを迎えたり、観客席で応援したいです!! また、沖縄県内の学校や企業を訪問したり、地域のイベントやお祭りにも参加したいです! そんな思いから始まったプロジェクトです。支援者のかたのお名前を背中に印刷し、 ご支援いただいた思いを背負って、沖縄を琉球アスティーダを盛り上げていきます

【クラウドファンディング概要】

●クラウドファンディングページ:https://camp-fire.jp/projects/view/164466

●募集期間:7月7日まで ●目標金額:1,300,000円

●リターンの種類:8種(5,000円、8,000円、10,000円、30,000円、50,000円、100,000円、300,000円、500,000円)

【『てぃーだくん』とは】

『てぃーだくん』のティーダは太陽の意味。 沖縄の未来を照らす太陽となるチーム、「琉球アスティーダ」の応援団長として誕生。 好きな言葉は琉球方言で”なんとかなるさ”を表す「なんくるないさー」

【リアル『てぃーだくん』ができることで】

琉球アスティーダのチーム名「アスティーダ」は、沖縄の明日を照らす太陽を意味します。 その公式マスコット『てぃーだくん』と触れ合うことで、卓球や琉球アスティーダを知ってもらい、 沖縄の皆さんにスポーツの力で健康で豊かな暮らしをご提供したい。 キッズたちのまさに「太陽」のような存在になりたい! ホームマッチに来場いただいたキッズやファンの皆さんともっと試合と応援を楽しみたい! 会場を出て、沖縄の小中学校で卓球教室を行ったり、運動会で一緒に走ったり?したい! 地域のイベントやお祭りにも参加して、沖縄のキッズたちと沖縄を盛り上げたい! そんな思いで、『てぃーだくん』を誕生させ、活躍させたいと願っています。

『てぃーだくん』は2メートル越えの超ビッグ!キッズたちの人気者間違いなし!

【ご支援に感謝するリターンのポイント】

『てぃーだくん』の背中にご支援いただいた方々のお名前がローマ字で入ります。 これは、ご支援いただいた皆様と『てぃーだくん』『琉球アスティーダ』の絆の証。 『てぃーだくん』はご支援いただいた皆様の想いを背負って、チームを、沖縄を盛り上げます。

【琉球アスティーダスポーツクラブ株式会社代表・早川周作コメント】

ご支援いただいた皆様にとっても、その思いを背負った『てぃーだくん』と一緒に楽しむホームマッチや、 地域のイベントは、特別なものになるに違いありません。 ぜひ、積極的に『てぃーだくん』、『琉球アスティーダ』に関わっていただき、 Tリーグを、沖縄を元気に盛り上げていただきたいと考えています。